体調不良の彼女のお見舞いにサプライズで行った→鍵を開けて静かにドアを開けたら部屋の中から何かをぶつけるような『ドン、ドン』という鈍い音が聞こえてきて・・・

おもしろい, ストーリー

体調不良の彼女のお見舞いにサプライズで行った→鍵を開けて静かにドアを開けたら部屋の中から何かをぶつけるような『トン、トン、トン』という鈍い音が聞こえてきて・・・

彼女が体調不良だと言う事で

内緒でお見舞いをしにいくことに。。。

彼女の家に着き

俺は中の様子を窺おうとゆっくりと

ドアを開けたんだが、

少し開けた所で

不穏な空気を感じた。。。。

部屋の中から、

持続的に何かを

ぶつけるような

『ゴン、ゴン、ゴン』という

鈍い音が聞こえくぐもったように

「ぐっ」とも「う゛っ」とも

つかない声が聞こえた。。。。

瞬間反射的にドアを開け放ち

部屋の中に入っていった結果。。。

▽▽本編はこちらから▽▽

体調不良の彼女のお見舞いにサプライズで行った!!

A男・・・俺 21才 大学3年

B子・・・A男の彼女 21才

大学1年 付き合って6年

C男・・・B子の大学同期

19才B子にアプローチをしていた。

B子と付き合って6年目、

彼女の大学の関係で

遠距離恋愛になることに。

お互いに忙しかったが1ヶ月に

一回は会えるように2人でいつも

調整していて遠距離になって

からも関係は順調だった。。。

大学に入って体育会系の部活に入ったB子。

ある日試合で好成績を上げたから

急遽打ち上げの飲み会を

することになったと連絡が。。。

その日、久しぶりにB子の所に

泊まりがけで逢いに

行くことになっていたが、

ちょうど自分の大学の実験がなかなか

上手く進まず行けないかも知れないと

連絡を入れようとしていたので

仕方ないねと逢うのを断念していた。。。

次のページに続く!!