「ベッカムになりたくて」整形費用260万の結果ww まだまだ彼の野望は止まらないwwww

面白

0_e6

 ヴィニー・オー(22)は、カリフォルニア州ロサンゼルス出身のメイクアップアーティスト兼パートタイムの男性モデルだ。

 彼は5万ドル以上(580万円)つぎ込んで、自分の肉体を110回整形手術している。これはすべて、性別不詳のエイリアンに変身するためだ。

 

エイリアンになりたい

 整形手術をする理由は人さまざまだが、エイリアンになるためというのは珍しい。

ヴィニーは、自分が男でも女でもない存在で、エイリアンに変身していくこうしたプロセスそのものが、自分の内面の感情を映し出しているのだと主張する。

10_e

 彼のこの奇妙なプロジェクトは17歳のときに始まった。まず唇をふっくらさせ、次に鼻を2度、頬を数回整形し、眉骨を盛り上がらせ、ほかにもたくさん手を入れた。

 最終的な思い切った施術はまだだが、息子スティック、乳首、へそを除去するのと、額を再整形するのにさらに16万ドル(1836万円)をかける予定だ。

2_e7

望みのイメージは、ずばりエイリアンだ。男でも女でもないハイブリッドになりたい。17歳のときからずっと、性別のない、ジェンダーレスな存在になりたかった。何人もの医者に可能かどうかを相談したけれど、どうしてもうまくいかなかった。

誤解して欲しくないのは、ぼくは女性になりたがたっているわけではないんだ。性器のない体で生きることだってできるはずだろう。

 ヴィニーは自分のことを、地球外生物で、むちゃくちゃで、ナルシストだと表現していて、たいてい大きな黒いコンタクトレンズや長いつけ爪をつけ、髪を変わった色に染めている。

 最近は、眉も全部剃ってしまい、自分でもますますエイリアンに近くなったと思っている。

1_e8

火星人のように見られるようにしている。大きな頭をしているし、眉もなくした。エイリアンはずっとそういうものだと思ってきたから

 ヴィニーは社会の中で自分の居場所がないと疎外感を感じて育ったという。

人は誰しも他人からレッテルを貼られるべきではないという信念を表現するために、こうした極端な変身を行っているという。

人々の目を覚まさせたい。社会の中での性差の役割などたいしたことではなく、我々に必要なのはより良い人間になり、互いを思いやることだということをわかってもらおうとしているんだ。こうした特殊なやり方で世界を刺激し、他人にレッテルを貼って、ひとくくりに決めつけるのをやめるよう呼びかけたい

 ヴィニーの異様な風貌へのまわりの反応は、それぞれ違うという。

気味が悪いと思うだけの人もいれば、ショッピングカートをぶつけられるなど暴力的な反応を見せる人もいる。

 

 

↓次のページへつづく↓