「ベッカムになりたくて」整形費用260万の結果ww まだまだ彼の野望は止まらないwwww

面白

 その一方で、ヴィニーの異質さを気に入って、刺激になると考える人もいる。

0_e6

本物のエイリアンには見えないから、それがいいのだろう。自分の子どもにぼくのようになって欲しいと望む人たちもいる。ぼく自身が自分の居場所がないと感じている子どもたちのヒントになると言うんだ

 ヴィニーは、ほかの整形フェチたちと一緒にテレビのリアリティ番組に出演する予定だ。芸能プロダクションは、彼らが自分のルックスに頼らずにハリウッドで成功するのを手助けしようとするだろう。

 番組のプロデューサーで司会者のマルセラ・イグレシアスは、ヴィニーは近い将来を担う存在になると信じている。

Vinny Wants to Go Genderless on “Botched” | E!

ヴィニーは、違う人間になりたいと望む、これまでにない新しい世代、まさにエイリアンなのです。

15年のうちに、たくさんの人々が彼のように見られたいと思うようになるでしょう。今はトカゲのようになりたいと願う人々もいる時代です。

頭に角を埋め込んだり、映画『スーサイド・スクワッド』の登場人物のように、顔中にタトゥーを入れたりする人もいるのです。

 番組のイグレシアスはそう語る。

Vinny Ohh talks about becoming a ‘sexless alien’
via:metro・odditycentralなど/ translated konohazuku / edited by parumo

 

引用元:http://himalab.com/p/_0003844/、http://karapaia.com/archives/52235494.html