人気急上昇中!YouTuberよききのすっぴんがついに公開「なんて日だっっ!!」wwwwwwww

95: 匿名 2017/10/20(金) 23:39:16
他人の撮った映像だと自分だけのいつもの角度、いつものライティングできないから粗が出るよね。

102: 匿名 2017/10/20(金) 23:45:02
>>95

ほうれい線ヤバイね 
一体何歳なんだ…

219: 匿名 2017/10/21(土) 07:59:55
>>95

メッチャキモいじゃん

290: 匿名 2017/10/21(土) 16:11:16
>>95

ブスやん!

101: 匿名 2017/10/20(金) 23:44:32
動画と静止画じゃ全く違う。 
動画じゃ全然イケメンでもないし 
女装してもかわいくない。 
むしろ化粧濃すぎて気持ち悪い。 
女装したタケヤキの方が可愛い。
165: 匿名 2017/10/21(土) 01:01:36
>>101

これね 
タケヤキの方が確かに可愛いと思った 
タケヤキは左です

168: 匿名 2017/10/21(土) 01:13:12
>>165

左の人、加工ありきなんだろうけど可愛い… 
まじ男?なんかやってらんねぇな_(:3」z)_

160: 匿名 2017/10/21(土) 00:50:37
「小鼻はコロス!」がよききのキーワードだから。
209: 匿名 2017/10/21(土) 07:18:22
砂糖るきを思い出した 
確かにメイク前と後で顔変わるけど、それ以上に肌の色や質を加工し過ぎ

226: 匿名 2017/10/21(土) 08:33:29
>>209

うわ、砂糖るきかわいいと思ってたけど 
実物こんなブスなのか

285: 匿名 2017/10/21(土) 15:14:16
>>209

一番右見ると、残念でならない(笑) 
加工頑張った所で、動画見せちゃったら何もかも終わり。

269: 匿名 2017/10/21(土) 13:19:39
まじでスッピンがことぅーげだった…
201: 匿名 2017/10/21(土) 06:23:39
ぜひ小峠にメイクしてみてほしいw

195: 匿名 2017/10/21(土) 05:34:48

ジェンダーレス男子のすっぴんなんてみんなこんな感じなんだろうな
http://girlsvip-matome.com/acv/1068100200.html
 
 
 
 
引用元:http://himalab.com/p/_0005906/