常盤貴子は混浴もOK!ぴちぴちのネ果を拝められた一緒に温泉入った男性とは誰?

芸能

ところが常磐さんは

「私たちは(裸になって温泉に入るので)文化的に大丈夫だから教えて!」

そう全く気にしなかったのです!

つ、つよいw
すごいとしか言えませんww

そして、教えてもらった温泉に向かい、服を脱いで温泉へ向かうと・・・

そこには高齢の男性がいっぱいだったそう!

それまでのんびり温泉を楽しんでいた男性たちもびっくりしたでしょうね。

あんなにきれいな人が突然現れたんですから。笑

実際に・・・

「こっち来い! こっち来い!」

と引っ張りだこになったといいます。

まぁ、そうなりますよね。笑
あからさまで嫌な気持ちになるんじゃないかなぁ?と思ってんですが、常磐さんは

「じゃあ、次はそっちの段へ行くね! 」

そんな感じで順番に回って行ったそうです。

温泉の熱さとかが違っておもしろい経験だったとも、とあっけらかんと話しています。

さすが大物!
言うことが違いますw

さらに黒柳徹子さんからは・・・続きはコチラ↓↓