【予期せぬド修羅場】息子が自販機に向かって3秒後突然泣き声が!旦那は「息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ、後警察呼んでおけ」と見た事ない顔で私に言った…

物語

また後日、社長と取締役が謝罪にきて


サラリーマンはクビ、その場にいた上司は
1ヶ月謹慎と降格、会社での飲み会は
全面禁止にしておわりました。

社長から
被害届は下げなくてよい、私たちもそんな社員はいらない」 
となかなか良い事をいう社長さんでした。

なお息子はたいしたけがもなく
今日も旦那とアメフトのボールで
キャッチボールをしてます。

なんであんなに怒ったの?
と聞いたところ

え?自分が怪我するのは慣れてるけど
嫁や息子が怪我するの慣れてないでしょ? 
嫁や息子を守るためなら鬼になるよ。」 
とのことでした。

絶対に旦那を怒らせる事はしないように
と誓った私と息子でした。

 

引用元:http://blog.livedoor.jp/media0311-matomedia/archives/470162.html