埼玉で「なんでもあり」のやりたい放題の混浴に外国からメスが紛れ込んだ結果wwww

ニュース

ワニ+変態の最強コンボ

また、こちらのH温泉は露出などを楽しみにやってくる変態カップルも訪れるそうです。

そんなカップルが入浴していると喜んだワニ達がイチャつくカップルの周りを取り囲み、中には了承を得て女性の体にタッチして楽しむワニもいるのだとか。

すごいな。
想像つかないわ…。

これだけでもそういう性癖のない人達には、信じられないことだと思います。
これが、日常茶飯事でまだまだ序の口だというのですから、恐ろしいことですね…。

時には、大浴場で露出女がご開帳しているところに男たちが群がることも。

そして「いつものやってよ!」という常連たちのリクエストに応えて、みんな浴場から出ていきます。

向かう先は、大広間。
そして、その場で事に及んでくれる常連カップルもいるのだそうです。

20人ほどの人の輪の中心で、ローターの音と喘ぎ声が古い大広間に響き渡り、それを食い入るように観察するワニ達。

カップルがフィニッシュすると「いいもの見せてもらった!」と満足し拍手まででるほどだといいます。

H温泉に初めて訪れた人は、その光景に狂気を感じる人も多いでしょう。

しかし、H温泉は変態的ではありますが、淫靡さやインモラルという「エロさ」は全く無し。

ひたすらマヌケで明るく、奇妙なおおらかさが滲みでた空間でしかないわけです。

いかがでしたでしょうか。

日本にこんな過激なハプニング混浴風呂があるとは驚きですね!

こちらのH温泉の利用者の投稿などを見てみると、カップルで行くと女性のパンツが盗まれたりもするそう。

様々なハプニングが起こることを承知で、ご興味のある方は是非利用してみてはいかがでしょうか…。

あまりおすすめはできませんけどね。笑

 

引用元:https://vipper-trendy.net/saitama-konyoku/