【Twitterで話題】人間味あふれる可愛い動物たちが可愛すぎて癒される!!

未分類

Twitter/@kedama_hoihoi

Twitter/@kedama_hoihoi

2本足で小走りをするフクロウがTwitterで話題になっています。

人みたいに走るフクロウ

「大吉選手の華麗なる小走り」という動画を投稿したのは、毛玉さん(@kedama_hoihoi)。

毛玉 @kedama_hoihoi

大吉選手の華麗なる小走り

  • 191191 Replies
  • 41,15441,154 Retweets
  • 78,40978,409 likes
Twitter Ads info and privacy

動画には、カラフトフクロウの「大吉くん」の姿が映っています。

Twitter/@kedama_hoihoi

Twitter/@kedama_hoihoi

座っていた大吉くんが、突然ニョキッと立ち上がると、羽根で隠れていたもふもふの脚があらわに。テンポよく、華麗なフォームで小走りをしています。

Twitter/@kedama_hoihoi

Twitter/@kedama_hoihoi

なんだか、人が飛び跳ねながら移動をしているようです。中に人間が入っているとしか思えません。

Twitter/@kedama_hoihoi

Twitter/@kedama_hoihoi

ツイートには「これ絶対中に人入ってますよねこれww」「着ぐるみみたいで可愛いですね〜」といったコメントも。

小走りする姿が可愛いと話題となり、「いいね」は5万3000件を突破しました。

 

↓「最初から人っぽい感じで」次のページへつづく↓