【スカッと!】「あの鼻にかかった態度いつかしめてやる・・」ついに警察にやってやったw冤罪をかけられやりあった結果・・・

未分類

警官との戦い!!

ベテラン風のおっさんが「携帯。やってただろ?」

携帯

女性から話も聞かずに決めつけて話しかけてきたのです。

・・・はい?
女性には見に覚えのないことですし、やってない!と反撃。

しかし「みんなそう言うんだよね~」と。
さらに、止まれと言っても止まらなかったのは証拠隠滅のためだとか、冤罪なんてこの世にないだとか・・・

そう決めつけてきたのです!

そして女性が黙っていると、免許を出せと言ってきました。

そんでこんな上からなんですかね!?
腹たちますわ!!

どうしても納得できない女性は、携帯の色を聞いたのです。

すると、おっさんの返事は『白』

「ちゃんと見ろ!!」

そう女性がおっさんに向けたのはピンク色の携帯。

そんな訳ない、調べさせろ!!そう騒ぐおっさん。

30分探したが、ない携帯が見つかるわけもなく・・・

顔を真っ赤にするやら真っ青にするやらしながら、謝って帰っていきましたとさ。
ちゃんちゃん。

おそらく警官2人が見た携帯だと思ったものは、充電器の箱だったのではないでしょうかね?笑

充電器の箱

威張り散らしている警官に対して、スッキリするお話でした。
いや〜いいですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/police-fight/