【修羅場】7年間無給で働いていたが高熱を出した私に⇒トメ「病気なんて甘えよ」夫「お袋が正しい」夫もトメの味方で高熱出しながらも働いた結果・・・

おもしろい

393:名無しさん@HOME 2017/10/18(木) 16:14:57 0

ちょっと今フラフラの上興奮状態で上手くかけないかもしれないけど…テキストに纏めたので。

ウトは某コンビニのオーナー。

勿論トメはオーナー夫人。

そして、夫は店長。

結婚した時私は違うチェーン店ですがコンビニでバイト経験がありトメに

「困ったときにはお店に入ってもらっていいかしら?」

なんて言われたので、社交辞令的に

「勿論です。何かあったらぜひ。」

って答えました。

トメは本当にバイトが呼び出したり、出かけるときに呼び出したりとしてきました。

それはまだ良かった方。

最近なんて、毎日私はお店に入っています。

時間も不定期で、早朝もあれば夜勤も入ったこともあります。

オマケに、無給です。

タダ働きです。

夫は「ママの言うとおり!」な人で私がいくら何を言っても「波風立てないでよ」「しょうがないじゃないか家族なんだから!」の一点張り。

私も私でヘタレだったから、無給で頑張りました。7年間。

無給で7年間も働いたのにも関わらず、夫のこの反応・・・

この後衝撃の展開になってしまう・・・

↓続きは次へ↓