ジャルジャル福徳とゆりやんレトリィバァが熱愛!?バレた理由がしょうもなさすぎるwww

芸能

ジャルジャル福徳

これはもう、付き合っているとしか思えないですね。

Twitterでも誤解ですってジャルジャル福徳さんが投稿していましたが、その誤字もすごくってww

ジャルジャル福徳

さらに、プライベートでも2人で歩いているところを目撃されているので、これは本格的に付き合っているのでは!?

ただの話題作りの可能性

しかし、冷静にLINEのやり取りなどを見直すと・・・あれ??と思える所も。

LINEで『ゆりへ』と相手を書いているのはおかしいという意見が!

確かに、個別LINEで送信しようとしたのに名前いれるのおかしいですよね。

ゆりやんレトリィバァさんと分かる名前をわざわざ入れてる感があります。

さらに、2ショット写真は誰が撮ったの!?という話が…。

たしかに!!
2人でデート行ってたら撮れないですよね…。

また、公式LINEは送信方法が普通のLINEとは違うので間違いようがない、という意見も。

これは、熱愛が本当かどうか、分からなくなってきましたね!

今後の2人に注目です。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/love-hukutoku-yuri/ https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=5100