イケメン俳優・岡田将生の裏の正体が判明!●●好き&奇行がバレたwこれはマズいwww

芸能

岡田将生の芸能界デビューのキッカケ

画像引用:http://yaplog.jp/cv/mourinrouge/img/265/img20080714_1_p.jpg

画像引用:http://yaplog.jp/

背も高く日本人離れした風貌の岡田将生さん。

中学校2年生の時に友達と遊びに行った原宿でスカウトされます。

しかし当時は部活のバスケットボールに夢中でした。

しかも芸能界には全く興味がありませんでした。

スカウトマンから名刺はもらったものの芸能事務所には連絡しなかったそうです。

そしてスカウトから2年後の高校に進学した時のこと。

『高校に進学したら何しようかなぁ~』と悩む将生さん。

すると『じゃ、スカウトされた芸能事務所に連絡してみたら?』というお姉さん。

そういいながら、お姉さんは芸能事務所の名刺を差し出したそうです。

お姉さんは2年もの間、密かに名刺を保管していたんですね。

このことがキッカケで岡田将生さんはスターダストプロモーションに入ります。

2006年日本工学院専門学校のCMで岡田さんは芸能界にデビューします。

そして2007年には映画『天然コケッコー』で俳優デビューします。

映画を撮影した当時は演技の経験も無く山のようなダメだし。

記者会見で奇行!?

俳優の岡田将生さんが実はヤバいやつと話題になる場面がありました。

岡田

それが春の新ドラマ『小さな巨人』の記者会見でのこと。

ドラマにまつわるエピソードトークを展開中のことでした。

なんと●●好きだったんです・・続きはコチラ↓↓