【ニコ生放送の神回】放送事故!踊り中に恥ずかしいものが映り込み、約5000万人の笑い者に・・

驚き

生放送で全焼!?

オイルライターのレビュー動画を上げていたのですが、、、

問題が起きたのは4:00あたり(それ以前はグダグダとオイルライターの着火に苦戦している動画なので飛ばしても大丈夫)

オイルのつけすぎで勢い良く燃えたマッチがゴミに引火、、、

火の付いたゴミを壁際に退避させるのですがそこから次々と引火し勢いをますばかり、、、

そのまま全焼してしまったそうです、、、

放送に修正が出来ない分、配信者も最新の注意を払ってほしいものですね!

ネットでの反応

  • おかん顔すごすぎだろwww
  • あの驚き用からすると新事実だったのかいな?
  • おかんw歯が見えたときに耐え切れなかったwwww
  • オイルマッチのレビューごときで家失うって、、、
  • 言い訳のしようもないくらいに自分のせい過ぎて呆れる

 

引用元:https://vipper-trendy.net/nikonama-hosojiko/