【潰しましたシリーズ】実はiPhone7は●●だった!?プレス機で潰した結果が・・・

驚き

ドリルで穴を開けてイヤホンジャックに?

もう1つiPhone7で面白い動画がありました。

それがドリルで穴を開け、イヤフォンジャックにするというものです。

イヤフォンジャック
 ↓↓↓
イヤフォンジャック

まぁ、実際にこの動画を投稿した人は、ただのジョークのつもりでした。

誰が考えても分かりますよねw
ただ開けた穴が、そんな機能を発揮する訳がない、と…。

しかし、それを理解できなかった人が・・・

実際に、iPhone7を持っている人で、その穴がヘッドホンジャックになると思い、穴を明けてしまった人もいるのです。

驚きですわw
想像するまでもなく、その人達が迎えた結末は最悪でしょう。

ある人はなぜうまく機能しないのか悩み、ある人は悪ふざけにひっかかってしまったことに怒り心頭。

世の中、バカが多いですねw

 

引用元:https://vipper-trendy.net/iphone7-smash/