男性遍歴の多い加藤綾子アナ「1回もない!」と澤口俊之と大バトル!夜事情がナマ明らかに・・・

芸能

澤口先生の持論が引き金に…

実際に何が起きたかといいますと・・・

澤口先生が独自の持論の『女性を物と見て簡単に浮気するかが分かる』の検証のため、男性ゲストに動揺の桃太郎を低音で歌ってもらったんです。

その後、加藤アナに誰が1番よかったか、意見を求めます。

「一番印象に残っているのは間宮さん。すごい低い声だったので」

その回答に澤口先生が再び持論を!
・男性は元々女性とは1夜限りでいいと思っており、モテるととっかえひっかえ。
・女性は男性に低い声で歌われると心を許しやすい
とのことです。

そのことを踏まえ、澤口先生は

「言っていいですか?だまされたでしょ?」

ここから加藤アナの本性が!?

加藤アナ、ついにキレた!

加藤アナ「私?」

澤口先生「じゃなければそういう答え出ませんよ」

加藤アナ「ないですよ」

澤口先生「ありますよ」

・・・・・・・。

加藤アナ「ないです!」

あきらかに声が低くなり不機嫌さを隠そうともしてないです。

その空気を読み取りさんまさんらが、「本人がないと言っている」とフォローを入れても止まりません!

澤口先生はさらに

「だまされたか、一晩限りの関係が多かったか」

これに対し、加藤アナは目を見開き笑顔も消えマジギレ対応で

「多くないですよ!!!」

女子アナ嫌いのマツコデラックスでさえ、「本気で言っといたほうがいい」と助言する事態へ。

テレビであることも忘れているのか加藤アナは、

「ないですよ!
そういうのでイメージ付くからやめてください!
絶対ないんですけど。絶対ないです!」

そう猛反撃!

人間性を疑う最低行為、続きはコチラ↓↓