男性遍歴の多い加藤綾子アナ「1回もない!」と澤口俊之と大バトル!夜事情がナマ明らかに・・・

芸能

1度ついたイメージはなかなか無くならないですからね。

まぁ、加藤アナの男性遍歴は有名ですし、ワンナイトじゃないとしても男関係イメージ良くないけど…。

最後はさんまさんが言い表せない空気を変えようと「一晩限りが多いんですか?」と笑いながら発言

しかし、加藤アナはよっぽど余裕がないのか

「ないですよ!1回もない!1回もない!」

敬語も忘れて反論してましたね。

人間性を疑う最低行為

今回のことは、澤口先生がどうかと思いますね。
もし仮に持論が正しかったとしても、不特定多数の人が見ているTVでこんな発言します?

女性の性についての具体的指摘ってセクハラと言われてもしょうがないものですよ。

TVに出る脳科学者って頭イッてる人しかいないのか…。人のこと中傷して怒らせるって最低最悪ですよ。
もう加藤アナも共演NGだしちゃえばいいのに。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kato-sawaguti