ゲス川谷絵音がライブ&アルバム発売で完全復活!現在もやっぱりゲス過ぎて元妻との関係が異常らしい

芸能

元妻との関係が異常…

また、川谷絵音も離婚をしているということで・・・
現在世間を騒がせている、ココリコ田中と小日向しえの離婚について聞かれると

「ボクは離婚しているんで。10か月ぐらいで離婚したんで」

直接的なコメントを控えてました。

ココリコ田中も突然でしたよね。

川谷は元妻のことを突っ込まれると、

「4年ぐらい付き合ってて、入籍してから騒動があるまでは5か月ぐらいで」

「恋愛の時はうまくいってたんだけど、何も変わらなんですけど、籍を入れたっていう瞬間からちょっと」

と振り返っていました。

結婚して5ヶ月で浮気発覚。
これは立ち直るのに時間がかかりそう…。

と思いきや!?
現在は普通に連絡を取り合っていると言うのです!

LINEで連絡

奥さん、強いな!笑

アルバム発売の10日には、東京のZepp Tokyoで復活ライブも行うことになっています。

今回全てをさらけ出したことで、再びファンの前に立つ決心も新たについたのではないでしょうか?

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kawatani-current