プロポーズ成功のはずがまさかの撤回!?打算的考えが生んだ女の末路とは

未分類

彼女の本心

数日後、プロポーズをしたことをしっている友人からこんな連絡が。

「悩んだけど、見るべきだと思うから、送る」

この言葉と一緒にURLが送られてきたといいます。

まさか成功したプロポーズがこんな形で失敗させるとは思ってなかったでしょうね。

友人が送ってきたURLは、彼女のブログでした。

そこを開いてみると・・・

「地味な場所でプロポーズされた」

「指輪もずっとハリーウィンストンに憧れてるって言ってたのに、4℃とか安っっす」

「収入多いのが取り柄なのに」

などなどなど、男性へ不満が書き綴ってあったのです!

不満

しかもプロポーズのことだけでなく、今までのデートのことなども愚痴ばかり並んでいたといいます。

これは酷すぎますね!

彼女がプロポーズで喜んだのは、財布が一生手に入るからなのか…?

自ら失敗に…続きはコチラ↓↓