ZONEの本当の解散理由と現在。結婚のMIZUHOじゃなくて素行が悪いMIYUが原因だった?

未分類, 芸能

【MIZUHO】
ボーカル&ドラム担当
MIZUHO

【MAIKO】
ボーカル&ベース担当
MAIKO

解散理由はあの人!

ZONEの解散が決まったのは2005年でした。

人気絶頂だったので、不思議に思った人も多かったでしょう。

きっかけは、MIZUHOの脱退表明だったと言われています。

この年で彼女は高校卒業。

「1度ZONEを抜けて自分を見つめ直す時間が欲しい」

そのための脱退だったようです。

そして、他のメンバーもMIZUHOがいないならこのまま続けても、ということで解散が決定!

ファンに惜しまれつつもバラバラになったのでした。

現在は主婦に行方不明者も!?

ZONEメンバー2人の現在をみてみましょう!

まさかの事実も・・・

MIZUHO

MIZUHOは、現在は結婚して子供もいるようですね。

MIZUHO

もともとZONEの解散理由もMIZUHOの脱退表明からでしたよね。

その後は芸能界に戻ることもなかった彼女。

結婚してからはもう専業主婦として生活すると決めていたのかもしれないですね。

旦那さんの情報はないので、一般人の可能性が高いですね。

彼女が今、どのような状況なのかは分からなかったですが、家族と幸せに暮らせているといいなぁと思います。

本当の理由は・・続きはコチラ↓↓