【これぞ怪演】この夏、あなたにトラウマ級の怖さをあたえるヤバい俳優たち

未分類

蒼井優、山田孝之、伊藤歩など、この夏、怪演がやばかった美女に俳優たち。演技派は恐ろしい演技も上手い。

▼この夏、怪演が話題になった女優・俳優たち

■蒼井優さんの怪演でざわついた「ハロー張りネズミ」

瑛太が主演を務める金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の第4話が、8月4日(金)にオンエア。

蒼井優演じる女霊媒師が登場。人気漫画家から奇怪な依頼を受けた「あかつか探偵事務所」の面々たちによるホラー仕立てのドラマが展開する

昨日はじめて見て‼️蒼井優の怪演に打ちのめされましたw 続きが知りたくて未読の文庫を引っ張りだしてきた〜。#ハロー張りねずみ #瑛太 #蒼井優 #北村アキコ ← instagram.com/p/BXZZhZMhxSO/

いや、怖い怖い怖い怖い … 蒼井優、怖いよ … 謎すぎるよ … 怖いよ … #ハロー張りネズミ

■「東京喰種」では、より怖い蒼井優さんが話題に!

蒼井優が演じる、人の姿をしながらも人を喰らう“喰種(グール)”であるリゼの衝撃の喰種姿

喰い生き永らえる“喰種”の存在に疑問と葛藤を抱きながら、模索し生きる姿を描いた本作において、リゼは重要なキャラクターの1人。

・顔が….トラウマになる。マジで怖い蒼井優さん

#東京喰種 役者さんの演技がやばい:( ;˙꒳˙;):カネキ君役の窪田正孝さんは振れ幅がすごくて何かが壊れたとしか思えないし、トーカ役の清水富美加姐さんはなんかもうカッコイイし最後の表情ぐっとくるし( *˙ω˙*)و 蒼井優さんに至ってはトラウマだわ…怖いわ…

映画の日だったので東京喰種見てきた 最初蒼井優と清水富美加の違いが判らなくて「あれリゼさんが清水富美加だったっけ」と思ってごめんなさい… でも蒼井優の顔があんなに怖いと思えたのは初めてだよ…

……何よりもリゼがすんごい怖かったなにあれ蒼井優怪演すぎる本気で怖かったそして窪田くんがカネキすぎて違和感働かなかったついでにコースターがリゼで背筋に冷たいものが使う度にヒヤッとしそうなにより夜に使えない

・ほかにも窪田正孝さんと大泉洋さんの怪演にやられる

目を見開き、何かに取り憑かれたように食料を貪るカネキもとい窪田の姿は、哀れであり惨めである。同時に、鳥肌が立つほど恐ろしい。

みなさん言ってたけどまじで窪田さんが人間やめてた 「怪演」という言葉の意味が知りたい方はぜひ見てくださいってかんじ… ずっとこわいこわいこわいって自分の腕抱きしめてた 映画 東京喰種やばい

窪田くんの怪演がヤバかったし、カネキくんのイメージに合わないとか思っててすいませんでした(´・c_・`)

個人的には大泉洋さんの怪演にやられた。特に「お母さんだよ」の鬼畜っぷりには震えました。大泉洋、何にでも化ける。すごい人だ… #東京喰種

■ジョジョでは演技派の山田孝之さんが怪演

山崎賢人主演映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」がいよいよ8月4日(金)に公開

「オレの邪魔をするやつは許さない。絶対に殺してやる」と、アンジェロを演じる山田の怪演も。

山田は「わりと素に近いと思います。なのでリラックスして演じられると思う

猟奇殺人をする人の気持ちはわからないですが、とにかく考えることですね。人が歩いたりするのを見て、いろいろな殺し方を頭の中でずっと考えていました」と真摯に語った。