西島秀俊が絶賛!GACKTも惚れる!称賛されまくっている有名女性芸能人とは…?

未分類

竹内結子が6日、都内で行われた阿部サダヲ主演の映画『殿、利息でござる!』(5月14日公開)完成披露舞台あいさつに登壇

紅一点の竹内は、背中がパックリと開き、深いスリットが入ったセクシーなドレスで登場。

きたろうに「竹内さんのドレスの背中がすごい素敵なので見ていただきましょう。もうずっとそこしか見てないです」と

待って竹内結子さん細すぎな???? 背中綺麗すぎて眩しいわ…

■「惚れる!」と映画を見たGACKTさん

GACKTは、友人から薦められて、竹内結子と中村獅童主演の映画「いま、会いにゆきます」を鑑賞したという。

GACKTは「自分で思うんだけど、あの映画出てたら、ボクが結婚してるね」と2人の結婚に大いに理解を示した。

GACKTは「(竹内結子に)惚れる! あれは惚れる!」と映画に感情移入したことを振り返った。

ジャムのGacktに触発されて、朝から「いま、会いにゆきます」見た。これやってた時愛とか恋とかわからんぴーなクソガキだったから全然記憶にもないけど、今見ると素敵すぎてやばい竹内結子結婚したい…

関ジャムでGacktが『いま、会いにゆきますを観た時、号泣が止まらなかった』と言っていて改めて観てたらやっぱり号泣が止まらなくて引き泣きで辛い(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜竹内結子が可愛すぎて死ねる_(:ェ 」∠)_1番好きな邦画だ。 pic.twitter.com/GxT3jxauaY

■そんな竹内結子さんの美の秘訣は・・・

竹内は「休日は保湿して、あとは日焼け止めだけです。(スッピンで)買い物でもどこまででも行けます。だから身支度は早いですよ」と告白。

竹内は「保湿はとにかく丁寧にするようにしています」「食事はなるべく自分の体調に合うものを選んでいます」

また「電車、飛行機など何か乗り物に乗るだけでも、日常をひとつ離れられます」と、リフレッシュに旅行を勧めた。

■参考リンク

 
 
 
 

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146171487413270801