【トンでもない出来事】阪神高速でブタ逃走中!?19頭の逃走者とハンターの結末がこちら

驚き

その様子がこちら、

車の周りに何をするかもわからないブタがトコトコ歩いていたらかなり不安になりますよね、、、笑

コレに対して警察はブタが下手なところに行かないように包囲、現場周辺をコーンで仕切るなどして対応しました。

しかし、トラックの荷台が壊れている以上、代わりのトラックが来るまで待つしかありません。

13:30頃には代わりのトラックも到着し、全てのブタが捕獲されたそうですが、約4時間に渡るブタの逃走劇、「逃走中」換算で1秒100円の賞金が出ることを考えると、約140万円がもらえる可能性が有りますね、笑

途中歩き疲れて寝そべってしまうブタもいたそうですが、

ブタからしたら何が起きていてもお構いなしだったのでしょう、笑

ネットでの反応

  • こりゃトンだ災難だ(・_・;)
  • これから自分たちがどうなるかも知らないだろうに、コレが最後の自由なのかな?(´;ω;`)
  • トンでもないな!!!笑 冗談抜きでいい迷惑、、、

中にはブタを気遣う人もいましたが、やはりトンでもない事件ですよね、笑

運転手が軽症をおったそうですが、誰も大事に至らなかったことが救いとなりここまでの話題性を持っていそうですね!

清掃などでブタ捕獲後も一部交通規制がかけられていましたが無事に済んで何よりですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/buta-tousoutyu