【冤罪】女なのに痴漢と勘違いされて通報された。私が女だと気付いた警官が助け船を入れてくれたけど、勘違いだと認めたくない通報者が急に暴れだした。

驚きストーカー, 修羅場, 冤罪, 勘違い, 警察, 驚き

 

402: 名無しさん@HOME 2009/10/28(水) 12:53:45 O

携帯からでごめん、

昨日ストーカー扱いされたので個人的に修羅場だった…。

 

私は結構ゲーム好きで、ゲーム屋にもちょくちょく通っている。

こないだも夜中の10時ぐらいに行ったんだけど、

その時間だと住宅街近くにあるゲーム屋なので人通りもほとんどなくなる。

 

辺りも暗いしパーカー来てフードも被ってたんで、

前歩いてた人が警戒して私が追い抜くまで立ち止まってた。

 

私女なんだけどな…と思って追い越したけど、

ゲーム屋で目当てのゲーム買う頃には忘れてた。

 

ホクホクしながら店でたらさっきの女の人と警官らしき人がこっちに来て

「ちょっとお話聞かせて下さい」って\(^o^)/

 

こんな事初めてだし女の人は睨んでるから、

かなりテンパったけど私が女だと気付いた警官さんが助け船入れてくれた。

 

警官さん「あの、失礼ですが女性の方ですよね?」

私「あ、はい!」

女の人「!?」

 

この後は何だ勘違いか良かった良かったーみたいになるのかと思ったら、

自分の勘違いだと認めたくない女の人がファビョりだして

胸と下脱がされそうになって、抵抗したらほっぺ叩かれた。

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓