【深闇】ファンとも枕営業するのが当たり前な地下アイドルの実態とは?

芸能, 驚き

枕営業のエピソード③

出典:http://heyhojournal.com

 それでもアイドルを続けたい女の子は、後を絶たない。「ライブやレッスンを終え、疲れ切ったアイドルを、個人的な酒席に呼びつけ、接待まがいのことをさせる事務所関係者は少なくない。公私の区別がないのです」と前出・芸能ライター。

出典:ローカルアイドルの悲惨な実態 援交まがいの行為、酒席の接待…関係者が暴露 – 芸能 – ZAKZAK

枕営業のエピソード④

枕営業のエピソード④

出典:http://www.granbellhotel.jp

「関西の話ですが、事務所の出資者が泊まるホテルに、マネジャーがアイドルを差し向けたケースがあった。行為の後にもらった“代金”は、マネジャーとアイドルが折半。それが常態化していたそうです。幸い社長がまともな人で、2人をクビにしました」と地方の芸能関係者。

出典:ローカルアイドルの悲惨な実態 まがいの行為、酒席の接待…関係者が暴露 – 芸能 – ZAKZAK

 「お金持ちの事務所オーナーが、所属アイドルにホテルのレストランでごちそうし、そのあとスイートルームに招き入れた。どんちゃん騒ぎの揚げ句、オーナーが高いびきで寝たので、女の子は帰る前にシャワーを浴びたんですが、途中から裸のオーナーが鼻の下をのばしながら浴室に入ってきたそう。ホラーですよ。女の子が悲鳴をあげて大騒ぎ。オーナーは『酔っていたから』と平謝りだったそうです」(前出・芸能関係者)

出典:ローカルアイドルの悲惨な実態 まがいの行為、酒席の接待…関係者が暴露 – 芸能 – ZAKZAK

現役アイドルが枕営業の実態を暴露

現役アイドルが枕営業の実態を暴露

暴露したのは、PASSOPOの槙田紗子(まきたさこ)。

【槙田紗子のプロフィール】
身長:162cm
生年月日:1993年11月 10日
血液型:B型
趣味: カメラ,映画鑑賞,ギター 
特技: アイドルダンスの完全コピー,ダンスの振り付け

出典:http://contents.oricon.co.jp

「芸能初めてから何人と※※※したんだよ」

「芸能初めてから何人と※※※したんだよ」

「PASSPO☆」メンバー槙田紗子がTwitterにて爆弾発言。その後、Twitterアカウントが乗っ取られたことを運営が発表していましたが、ネット上ではただの火消しと思われています。

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

8人組女性アイドルグループ「PASSPO☆」メンバー、槙田紗子(21)のツイッターアカウントが乗っ取られたことが分かった。 同グループの公式ツイッターで14日に発表されたもので、槙田のツイッターは一時停止を余儀なくされる事態となった。 

“乗っ取り”が明らかになったのは日付が14日に変わってからすぐのこと。 

スタッフによる公式ツイッターが「先ほど、何者かによってクルー槙田紗子のTwitterが乗っ取られた為、アカウントを停止しました」と報告。 

「皆様には大変ご心配をお掛けしました事、お詫び申し上げます」と謝罪した。 

槙田のツイッターはすでに削除されており、見ることができないが、メンバーの悪口や“枕営業”を想像させるような内容で、リツイートによってネット上に拡散。

出典:PASSPO槙田紗子がTwitter乗っ取り被害を謝罪!メンバーの悪口や枕営業を想像させる内容のツイート(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

↓業界関係者だけではなく、ファンと枕をする地下アイドルも・・・次のページへつづく↓