【胸糞】流産しやすい体質の私。入院中に義弟嫁が3人の子供達を連れて病室に来てやりたい放題。義弟嫁「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」子供「あーかちゃーんーこー○したー!」過呼吸を起こしそうになっていたら、隣のベッドから女性の悲鳴がして…【閲覧注意】

物語, 驚きキチ, 修羅場, 流産, 義弟嫁, 胸糞, 衝撃, 閲覧注意, 驚き, 驚愕

 

子どもが可哀想な事になります

特に妊娠中の方は読まない方がいいです

長いので前提は省きます

 

義弟嫁が義弟子1(8歳男)2(6歳男)3(4歳女)を連れて病室に来た

「今回もまたご愁傷様で~何度目でしたっけ?流産(笑)」と、

嬉しいのが堪え切れないような様子

 

私は流産しやすい体質のようで何度か残念な事になってしまっているので

この時点で涙が出そうだった

 

当然のように手ぶらで義弟子達は私の物を勝手に飲み食い

(食欲のない私の為に旦那が買ってきてくれたゼリーや好きなジュース)

義弟嫁はスマホいじり(注意したら「これ機内モードなんで(笑)」)

しながら「こーらーやーめーなーさーい(笑)」

 

何度も帰ってくれ、と繰り返したが結局全て食べつくしたのを見てから

「じゃあいくよー(笑)」と義弟嫁が言った

 

やっと帰ってくれるのかと思ったら義弟子が横に並びもじもじしてる

義弟嫁が何やら耳打ちしたり肩叩いて「ほらっ!ほらっ!」と小声で急かす

やがて義弟子3が満面の笑みで歌い始めた

 

「しー○じゃったー○んじゃったー、あーかちゃーんーこー○したー!」

歌い始めたことにぎょっとし、歌詞に気付いて背筋が凍った

妹が実に楽しそうなのを見たからか義弟子12も元気に

明るい声で笑いながら歌い始める

 

 

次のページへ続きます!

気になる続きはこちらです!!!↓