EXILEの新メンバーに江頭2:50を加入させたら・・まさかの違和感ゼロwwwwwwww【画像あり】

芸能, 面白

ちょちょちょちょっと待ってwwwwRT通知とまんない待ってwwww

@knpnzk @GRFNmona いやいやまさかこんななると思ってなかったですわ…!笑 ていうか江頭の人って呼ばれるの嫌だwwww

@mioduel 待ってナチュラルにエガザイルって呼ぶのやめようwwww笑ったwww

こんなこと初めてで普通にびっくりしてるwwwwww江頭効果すごいwwwwww

風呂から帰ったらついったが下三桁数えるの放棄してて笑った pic.twitter.com/9OZFDbCDhO

RT嬉しいんだけどEXILEファンの方がRTしてんの見るとすんませんすんません・・・ってなる笑

全員江頭のこんな画像も

エガザイル派閥とケニザイル派閥で揉めるからあかん

まさかエガちゃん!?

月刊EXILE7月号での新メンバーの名前の記載に注目! (ネタバレのため言えませんが…) pic.twitter.com/76GK0jadda

 

 

 

 

引用元:http://tk2-216-17622.vs.sakura.ne.jp/entry/go/feedCode/16895/sharing/0/ https://matome.naver.jp/odai/2140094981865270601