一家四人が乗った自動車が事古又り全員タヒ亡した。警察に「僕がタヒんだとニュースでやっていたのだけど、僕はいったい誰なのでしょうか?」と青年がやってきた

未分類, 驚き

しかも家族は青森近くで事故を起こしたんだけど、両親は中部地方出身で東北に知り合いはいないことがその後の調査で明らかになっていた。

その当時は旅行にでも出かけた際の事故って事になったんだけど、どうにも不自然なことが多すぎる。

それで友人は資料を提出してから数日後に、例の課長に事件の進展を聞いてみた。

すると課長は口ごもりながらこう答えたらしい。

例の少年は身体的特徴や見た目は死んだ長男によく似ていたが、歯形が違うため別人だと思われる。

そのことを告げると少年が錯乱したため、心療内科のある警察病院に搬送した。

その後の調査で事故死した家族の家を調査したが、事故後誰かが住んでいた形跡はなかった。

そのことを告げると、少年は完全に精神に異常をきたしてしまったため、結局どのこの誰だか分らず今も病院にいる。

もう済んだ事だから、今後かかわらなくていい。

友人はそこまで話すと最後にこう言った。

黒コゲの死体は本当は一体誰で、自称長男の少年は一体誰なんだろうな?

それと、あの家族は何で平日に誰も知り合いのいないところに向かっていたんだ?

俺は思うんだ。

あの家族は何かから逃げてたんじゃないかって。

何から逃げてたのかはわからないけどな。

●コメント

これ題材にして小説書けそうじゃない?

●コメント

事故の瞬間に長男の魂だけ波長の合う赤の他人に飛ばされたんじゃ?

何れにしても、その少年かわいそうだな、本人的には悪夢だと思う。

でも別人だったとしたら、その少年にも家族が居るはずだから、その内失踪届けがだされて、運良く照合されれば事の真相が明らかになりそうだな。

後日談は聞けそうに無い事件だから、何か踏ん切り悪いというか、切ないな・・・。

●コメント

黒コゲ長男は、多分長男に化けて家族を連れ出し、事故を起こさせたんじゃないかな。

「遠くまで逃げよう」とか何とか唆して。

その前に本当の長男の歯型を書き換えるような細工をしたと仮定すると、自称長男はやっぱり本当の長男かも知れない。

●コメント

戸籍乗っ取り?

●コメント

少年視点で似たような話読んだ事あるな

借金?か何かで家族が追いつめられてて、

夜中に家族全員夜逃げしたけど、寝ていた少年だけが残されてた

警察から連絡があって遠い地での事故を知ったけど少年は心中だと思う、

妹は連れて行ったのに何故自分だけがおいてかれたのか、何故生きてるのかわからない、

今は施設にいる てやつ

亡くなった少年の事は書いて無かったけどすごくそっくりだ、話が

 

引用元:https://blog.qetic.jp/archives/4222 http://blog.livedoor.jp/newsmatome_2014/archives/22133484.html

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

XXXにアレを限界まで詰めた結果w
女性たちをご覧下さいwww 画像22枚