TAKAHIROに振られたショックか板野友美ついに顔崩壊!?放送中にあごのシリコンが飛び出た!?

 
Twitterで画像を見る

板野友美とかデビュー当時ブサイクだなーって思ってたけど、いますごい可愛いし、藤田ニコルも強欲な壺だったのにいつの間にかくそかわいいし『可愛いは作れる』

 

 

そもそも、板野友美も整形していない可能性もあるような気がしてなりません。女性って痩せたりメイクが上手くなるだけで、これくらい変わるものですよね??

デビューしてからしばらく経った板野友美のあごはどうなのか?

これが先ほどのデビュー直後の画像からしばらく経った後の板野友美の画像です。

板野友美 あご

比較してみると、目も鼻もあごも・・・どれも痩せて綺麗になっただけのようが気がしてなりません。この状態でも十分可愛かったのに、ここで留めておけばあごのシリコンの問題なんて起きなかったのかもしれませんよね。この時の口元を見てみて下さい。あの板野友美の伝説・アヒル口はもうできているではありませんか??

あ~この時の顔をキープしていれば、AKBのセンターに立てたかもしれないのに・・・。いっそのこと、あごのシリコンは取り外して、この時に戻すのはどうなのか?という気がしてしまいます。

あごの問題が出る前の板野友美は可愛すぎる♡

こちらは板野友美さんがプロ野球のソフトバンク×ロッテ戦の始球式に登場した時の画像です。

板野友美 あご

via google imghp

一生懸命に伸ばした左腕と軽く持ち上げた左足がなんともキュート、きっと会場にいた野球ファンをメロメロにしたことは間違いありません。顔は文句なしに可愛いのですが、あごは・・・というと、ちょっと尖ってきたかもしれません(涙)目元の涙袋や目の大きさも若干不自然な気もしますが、実際のところはどうなのでしょうか??

全盛期の板野友美をドアップで検証!あごの状態はいかに?!

最初に紹介した板野友美のあごがV字に細く尖ってしまった時の画像よりも、ナチュラルで綺麗なあごをしています。高くて綺麗な鼻、口角がきゅっと上がって可愛いアヒル口、美しい顔の輪郭は、ドアップで見るとその美しさは際立っている程です。

板野友美 あご

もしかしたら、これくらいの時が最も可愛い板野友美だったのかもしれませんね。板野友美はある雑誌のインタビューで、「あの当時の顔は好きではなかった」と整形していることを認めたともとれる発言をしていたことがあるそうです。個人的には整形しなくても、痩せたり、髪の色を変えたり、メイクを変えれば、十分可愛いどころか、とても綺麗な人だと思うんですよね。

板野友美のあごが変でも、整形してたっていいじゃないか!!

こちらのツイートでは、板野友美のあごがムンクの叫びみたいになってしまっているとの指摘をされてしまっています。

確かに痩せた板野友美のあごは不自然にも尖ってしまっていますよね。世間でここまで噂されていれば本人も分かっているはずなのに、この画像を掲載した理由は何だったのでしょうか?

いづれにしても、小さい体で一生懸命に頑張っている板野友美!!ファンは整形していても、しなくても、そんなことはどっちでもいいのだから!!自分の健康に気を使って欲しいものです。これからも頑張れ♡板野友美!!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/itano-tomomi