元SPEED新垣仁絵が放送禁止レベルの肌荒れ!これマジでヤバすぎ(゚o゚;;画像あり!

芸能, 裏話

1990年代後半にブレイクした伝説の少女ユニット・SPEEDのメンバーであった新垣仁絵さん。最近では、同じく元SPEEDの今井絵理子さん、上原多香子さんの不倫問題が大きな話題になっていますが、実は新垣さんの現在も悲惨でした…。

SPPEDと新垣仁絵のプロフィール

1996年にSPEEDのリーダーとしてデビューし、1stシングル「Body & Soul」がいきなり60万枚を超える大ヒットを記録!

その後も「STEADY」や「White Love」といった曲が次々にミリオンヒットし、SPPEDは国民的グループになりましたよね!この時期にSPEEDの存在を知らない人はいなかったのではないでしょうか?しかし、結成して3年後の2000年にまさかの解散

SPPEDが解散するまでに売り上げたCD売上枚数は、約2000万枚だそうで、当時の人気の凄まじさが伺えますよね…。

本名:新垣仁絵(あらかき ひとえ)
芸名:HITOE(ひとえ)
ニックネーム:仁絵ちゃん、ヒッチー
出身地:沖縄県島尻郡八重瀬町
生年月日:1981年4月7日
身長:154cm

解散後の新垣さんは、他のメンバーがソロ活動や女優業を開始する中、自分の学びたかったことを優先し、NYに1人で留学したそうです。日本に帰国後は芸能活動を再開するも、目立ったメディアへの露出はほとんどなく、活動内容は度々再結成したSPEEDでの歌番組の出演くらいでした。

そして、2013年の結婚を機に新垣さんは芸能界を引退し、表舞台から完全に姿を消してしまいました。現在の新垣さんは一体、何をしているのでしょうか…?

SPPED新垣仁絵の現在は消息不明?!ヨガ教室も終了

SPEED解散後、新垣さんはダンスとアートの勉強の為、NYへ留学していました。帰国後は、個展を開き、イラスト集を出版しています。

その後、日本での芸能活動を再開するにあたり、芸名を新垣仁絵ではなくHITOEに変え、ソロ活動を行っていました。

しかし、SPPEDは4人が集まって歌うからこそ人気があったわけで、個人で活動してもあまり話題にならなかったようです。そんな中、最近の新垣さんは、ソロ活動の時の名義HITOEで、ヨガの先生に転身。ダンサーから異例の転身ですが、ヨガは健康的なイメージですし、美容のためにやっている人も多いですよね!

ダンスにハマっていたこともあり、その入り口からヨガにもハマったそうで、現在はヨガ初心者に向けたDVDも販売しているみたいです。

しかし、結婚後にヨガ教室は閉鎖してしまい、全く芸能界から姿を消してしまいました。実はSPEEDメンバーの中で一番情報がないと言っても過言ではありません。2013年をもって自身のTwitterも閉鎖してしまい、現在の活動はわからないまま。

あれだけヨガ教室も人気で解散後の月収も100万ほどとも言われていた新垣仁絵ですから、芸名を変えてどこかでまた活躍してい他のかもしれませんね!

現在のSPEEDの4人。そして一番右側が新垣仁絵です。ちょっとポッっちゃりしちゃった彼女ですが、どうやら今現在も元気に過ごしているようです!

 SPEED新垣仁絵の旦那は外国人!?子供はいるの?次のページへ