【引退確定】トラブル続きの西内まりあ「私の心を返して!もうタヒんでやる!」所属事務所、契約更新しない

芸能, 驚き

56: 2017/11/23(木) 08:40:45.61
>>50
環奈ちゃんはストレスを食欲に変換できるから…
58: 2017/11/23(木) 08:41:01.09
>>50
やっぱ天使だなこいつ
79: 2017/11/23(木) 08:43:13.37
ワイがいい子いい子してあげるで
90: 2017/11/23(木) 08:45:05.42
この子元々モデルじゃなかったっけ? 
モデルしとけば人気つくでしょ
92: 2017/11/23(木) 08:45:45.28
こいつMay J.と同じ声質なんよなぁ 
上手いんだけどどんな曲歌っても味がない
102: 2017/11/23(木) 08:47:01.09
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

103: 2017/11/23(木) 08:47:02.81
最近歌もダンスもレベル上がってきてるから何かしら特殊なスキル持ってないと見向きもされんよな
96: 2017/11/23(木) 08:46:05.99
そんな歌手ダンスやりたいなら声優やればいいのに 
西内のスペックで声優やったら無双できるやろ

 

 
 
 
引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511393292/