13~14歳の女子中学生28人が修学旅行に行った結果、7人が女壬女辰!?

驚き

 

女子中学生28人が修学旅行に行ったら7人が妊娠して帰ってくる事件が発生! 両親が学校に指導不足を訴えwwwwwww bit.ly/13utAU2

そもそもボスニアってそんなにヤバいの?

ボスニア・ヘルツェゴビナは、東ヨーロッパのバルカン半島北西部に位置する共和制国家、地域。首都はサラエヴォ。ボスニア・ヘルツェゴビナ連邦とスルプスカ共和国(セルビア人共和国)のふたつの構成体からなる連邦国家。

ボスニア、そして首都「サラエボ」名前は聞いたことがあっても、どこにあるのか、またどんな国なのか全く知りませんでした。イメージは戦争、紛争をしていた国。というだけ。

7月末の現地大使館の発表をみると、サラエボで「強盗や発砲がほぼ毎日」とありますが、この1~2年内と比べて治安が悪化しているのでしょうか?

建物にはまだ銃弾の跡が残っているのにびっくり。20年近くたつのにまだ残っているのは、修復するお金がないのだろうかと思ったら、家主が逃亡して修理できなくなっている家も多いんだとか。

外務省からも危険情報が出ている・・

修学旅行はテンションが上がるようで・・様々な事件が起きてた

修学旅行で同市を訪れた横浜市の公立中学校3年生の男子生徒5人から、「死に損ない」などと暴言を吐かれていたことが分かった。森口さんは学校に抗議し、校長が電話で謝罪した。被爆者団体は「生徒たちに学ぼうという気持ちが足りない」と嘆いている。

学旅行生の仕業と判明した過去の事例では、埼玉の中学のケースがある。東大寺(奈良市)の国宝・南大門で「観光客や修学旅行生らのいたずらとみられる落書きが相次いでいる」(00年5月22日付 日本経済新聞夕刊)。その落書きのうち「修学旅行で訪れていた埼玉県内の中学校が文言中の自校名に気付き、既に寺側に謝罪していたため『決着』した。

中3の修学旅行でトライブインに置き去りにされてしまったN君。そこから自費で家に帰ったと宿泊先へ連絡があったらしい。

先生まで・・・(汗)。

高校の修学旅行で訪れていた京都市のホテルの女湯の脱衣場にカメラを仕掛け、女子生徒らを盗撮したとして教師の男が逮捕されました。

青森市の県立高校の教師は修学旅行の引率で宿泊していた京都市のホテルで、時計型のカメラを女湯の脱衣場に仕掛け、高校2年の女子生徒らの着替えを盗撮した疑いが持たれています。脱衣場の掃除をしていた清掃員が見慣れない時計に気付き、事件が発覚しました。時計には「使用不可」と書かれた紙が貼られていて、原子容疑者がカメラであると気付かれないように偽装したとみられています。原子容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

話をもどして・・中学生での妊娠はかなりリスクを伴うようで。

とりあえず言えるのは妊娠したら絶対産もうだなんて考えないこと。ドラマや携帯小説で美化されてるけど あれはただの苦労自慢なんだし高校生もしくはその前に子供を生むとかつて望んだ若者としての生活の99%が失われるらしいです

出典中学生です。妊娠してるかもしれません・・・ – Goo知恵袋

切迫早産になったり自分の体が小さいことと子宮のまわりに筋肉がつきすぎて子宮が大きくならず胎児がきつくなり流産の危険が高まる。

しかし経済的にかなり苦しいですね。ギリギリの生活です。だから親に援助してもらってます。 こんな惨めな生活なんて望んでいなかったんですがね… 産んだ事に後悔はしてないけど、周りは自由に遊んでて羨ましく思ってます。 ちゃんと避妊すれば良かった.と。

なんか最近女子中学生の事件多いな・・

#deai #招待 女子中学生の カプチーノ がツイッターで卑猥な発言を行い炎上 bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%…

ツイッターでトラブル 女子中学生4人強盗などの容疑で逮捕(カナロコ by 神奈川新聞) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-…  ぶん殴って歯をへし折っておいて無理やり取ってないとかすごいわ…

なんだかなぁ・・。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141924861286312801?page=2 http://edunewsjapan24.blog92.fc2.com/blog-entry-2042.html