【注意喚起】韓国人の8人に1人が日本旅行に来ている本当の衝撃の理由が明らかに!!

9: 2017/12/06(水) 12:45:14.33 0
物価が安いってどこに書いてあんの? 
長文追っかけて探しだがないよ

14: 2017/12/06(水) 12:46:59.56 0
韓国は分からないけど 
日本の物価は先進国の中でダントツで安い 
アジアから見ても日本は安いから行く国になってる

20: 2017/12/06(水) 12:48:39.51 0
どんどん日本にお金落として日本の景気を良くしてほしい

21: 2017/12/06(水) 12:49:16.48 0
アジアの国って昔と違って物価高くなってるからな

25: 2017/12/06(水) 12:50:08.93 0
日本は外食費が安すぎる 
東南アジアよりよっぽど安いって旅行者が驚いてた

27: 2017/12/06(水) 12:51:02.23 0
確かにハワイで天一行ったらめっちゃ高かった

28: 2017/12/06(水) 12:52:08.10 0
お前らちょっと落ち目とか書いたらってムキになりすぎだろ笑 

日本がここ20年間経済成長してないのは知ってるよな? 
名目GDPはほぼ横ばい 
しかし実質GDPは少し上がっている 

つまりこれはどういうことか? 
物価が下がってるってことなんだよ

32: 2017/12/06(水) 12:54:33.45 0
旅行が安く行ける国の1位に選ばれた

36: 2017/12/06(水) 12:55:59.12 0
物価が下がってる? 
ネスカフェ100g→90g→80g 
ポテチ90g→80g→70g→60g

43: 2017/12/06(水) 12:57:03.19 0
安売りばっかしてるせいでこうなった

47: 2017/12/06(水) 12:57:43.49 0
どんどん来ていただいて我々はおもてなしする 
お金も落としてくれて国のイメージも上がる 
とてもいい事だ

58: 2017/12/06(水) 13:00:04.40 0
俺新宿近辺に住んでるけど 
もう新宿とか歩いてると時間関係なく周囲が中国語韓国語だからな 
田舎だとそうでもないかもしれんけど東京とかすっかり中韓様の財布頼み 
それをぶっ叩いてるネトウヨは仕事とかしてないんだと思う

78: 2017/12/06(水) 13:06:49.49 0
さっさと円高に戻してくれ

80: 2017/12/06(水) 13:07:12.00 0
もやしと納豆の価格はこれだけステマして上がらなかったね

82: 2017/12/06(水) 13:07:24.01 0
デフレを理解してない奴が俺を引きこもりとか言ってるのか笑 
デフレをググればいいのに

84: 2017/12/06(水) 13:07:56.37 0
>>82
いや答えろよ

91: 2017/12/06(水) 13:09:44.56 0
後進国というより老衰国だな

94: 2017/12/06(水) 13:10:49.92 0
アジア最大のスタグフレーションで息してないあれ

95: 2017/12/06(水) 13:11:17.22 0
そりゃあ韓国人にとっては日本は宗主国であり憧れの国だからな

96: 2017/12/06(水) 13:11:24.42 0
一番の問題は資産家のところに金が積み上がって 
そこから動かないことだよ 
だから金の回りがなく停滞する

101: 2017/12/06(水) 13:14:51.96 0
韓国のいい会社に入ったやつは日本の倍の給料 
だけどそうじゃない会社のやつは地獄 
だから韓国人はどんどん海外に移住してる

102: 2017/12/06(水) 13:15:02.71 0
日本で韓国人を雇ってください 
安倍「喜んで、法律改正して大量雇用を約束します」
 
 
 
 
 
↓次のページへつづく↓