【腹黒…】さんま、紳助の復帰計画をしていた結果…【衝撃画像あり】

芸能, 裏話, 話題

73: 2018/05/27(日) 17:53:40.81
>>1 
庶民の反応を伺う観測記事ですか?w

 

175: 2018/05/27(日) 18:36:59.22
>>1 
紳助が芸能界復帰する条件がカウスの芸能界追放もしくは死ぬ事なんだろうと思うな 
今までの貯金で生活出来るのに自分を追放した先輩と何で一緒に仕事して何のメリットあんのかと 
しかしこう言う腹黒い人間は何故か長生きすんだよな

 

4: 2018/05/27(日) 17:34:30.23
さんまもとっとと引退しろ、見苦しい

 

5: 2018/05/27(日) 17:34:39.62
切腹詐欺のヘタレなど復帰すんなや

 

7: 2018/05/27(日) 17:36:12.98
セクハラ老害キモじじいのさんま

 

9: 2018/05/27(日) 17:36:58.19
こういう観測気球みたいな記事はもう辞めよう 
マスゴミ

 

412: 2018/05/27(日) 22:35:04.00
>>9 
本当ウザいよな 
この先も出てこないままでいいんだし名前も出す必要がない
 
 
 
 
次へ↓ ↓ ↓