【入籍予告!!】宮沢りえ、森田剛のファンを敵に回し炎上→インスタ閉鎖

芸能

ネットの反応

・ジャニオタババアキモすぎてドン引き
・共演しただけでも嫉妬買ってファンスレめちゃくちゃにされるからな
・りえももう(44)なんだから
 一人で生きてく腹くくればいいのに
・悪くない組み合わせだね
・アイドルおたくは、男も女もキモいな。
・この人も不幸な恋愛ばっかだなあ
・りえの男の趣味の悪さ、どうにかならんかな
・ジャニオタは自分が結婚出来ると信じてるのか
・なぜジャニヲタは「匂わせてる」と因縁つけるのか
 そりゃつきあってるんだからその気配ぐらいでるだろ
・こういう騒動を見るたびにアイドルってくだらない職業だなと思うわ
・事務所はパワハラ、ファンはキチガイ 何なんすかジャニーズって
・「私は処女だし森田くん一筋なのに!」(女・パート・45歳)
 こんなババアどもが発狂してると思うと笑えるよな
・表参道で食事してるとこ見た。全然隠してもなかった。
 娘も普通に森田に懐いてて、仲の良い親子って感じだった。
・英米のアイドル歌手なんか公の場やプラベでも恋人連れて歩くの当たり前なのにな
・結婚しても別れても一生粘着され続けるな
・ジャニオタの目的はなんなの?
・醜い醜態さらさして恥ずかしくないのかね
・森田剛程度でそんなヲタいんの?
 >母数が多い程熱心なファンはいなくなる。数が少ないほど熱心なファンは多い
・フィフィ「女って相手の女を攻撃するよね。海外のサイトに男の浮気相手の女をボコボコにする動画がよく上がってるもんね。そもそもアイドルだからって自分の彼氏ってわけでもないのに」

 

 

 

引用元:http://www.gossip-i.com/trouble/37064