「最近ヤッってんのか」吉高由里子、仲間由紀恵にセクハラ暴言連発!吉高由里子だけじゃない!下ネタで男を挑発するヱロ女性芸能人5人の実名!

芸能

♥この人は常に「はっちゃけれちゃうアタシすごい」感が鼻につく!

♥失態が撮られないように本当に気をつけた方がいいと思う前田敦子とか香里奈のようにならないように

♥仲間さんにそんなこと言わないで欲しい。ごめんなさい。仲間ファンです。

♥あんたのヤンキー友達との飲み会じゃないんだからさ~↓

▼ヤンキー友達…?一緒にいるのは森カンナや本仮屋ユイカ
森カンナ&吉高由里子&本仮屋ユイカ

♥吉高由里子って、かわいいけど、色気ないよね。もったいない。

♥仲間さんの方が男にモテそう

仲間由紀恵吉高由里子

♥でも仲間は経験がなくてもでもおかしくない(というか似合う)雰囲気はあるまぁスキャンダルもあったしそれはないだろうけど

♥仲間由紀恵はマリア様の役とか似合いそう。

仲間由紀恵

♥仲間さんは色気がないわけじゃないけど、優等生の雰囲気だからな〜私は売れる前の優等生ぽくない雰囲気の頃のほうが好き売れてから、落ち着いて、良くいえば好かれそう、悪く言え ばスパイスがなくなる女優さん多い

▼ブレイク前の仲間由紀恵、歌手や声優として活動していた時期も
以前の仲間由紀恵

♥ヒャハハァーって、飲んだくれてる吉高さんが目に浮かぶ。。笑絡まれるほうはたまったもんじゃないけど、吉高さん、嫌いじゃないなー!

♥なんとなく、沢尻エリカと対決してほしいわw

▼沢尻エリカ
沢尻エリカ

♥みんな、こういう記事すぐに信じすぎwww

♥これ真実?明らかに吉高由里子を悪くしようという記事にしか思えない。芸能人って大変だな。 

▼さすがにこんな絡み方はしない?
吉高由里子

♥吉高由里子は元々そんなイメージだから驚かない。仲間由紀恵も元々そんなイメージだから驚かない

♥吉高由里子は下品なイメージする。なんとなく。

♥先輩女優へのタメ口はさすがにまずいんじゃ…事務所の人も注意しないのかな

♥吉高由里子と仲間由紀恵 今後 共演NGかもねー(*・∀・*)ノ

♥飲んでる暇があったら演技の勉強しろ

♥主人公の花子より、れんこさんが出てくるシーンのほうが真剣にみている

 

「長澤まさみ」の画像検索結果
■長澤まさみ
女優、モデルとして活躍する長澤まさみに酒乱報道が流れたのは昨年1月のこと。日刊大衆が、若手芸人との新年会で、長澤が「絶倫食品はカキだよ。アナタの出身地でオマ○コのことを方言でなんて言うの?」などと下ネタ連発したことを報道。さらに長澤の暴走は続き、SMなどのエグイ下ネタにまで話が及んだため、周りの男性はドン引きだったという。業界では長澤の下ネタ好きは相当有名なようだ。

続きはコチラ↓↓