ヤンキー3人に絡まれたので暴力で撃退した結果……居合わせた彼女が…..!?

おもしろい, 恐怖

1:
駐車場で絡まれてる、車に乗せられそうにもなった
あのまま無抵抗だったら俺も彼女もどうなってたかわからないから暴力に出たことは後悔してないが、彼女はそんな俺が怖くなったらしい
ちなみに空手とボクシングやってたから素人3人くらいはわけない
 
4:
kwsk

 

10:
彼女と出掛けて、帰りに車取りに夜10時くらいに駐車場行ったらヤンキー達が俺の車の前で座ってダベッてたから、注意したら絡まれた
ビンタとか鳩尾パンチされたけど穏便に済ませようと冷静でいたけど、「こいつマワすべ」って彼女を車に連れ込もうとしたとこで仕方なくやった
状況が状況だけにあんまり手加減はしなかった

 

5:
対戦内容しだい
 
14:
>>5
一方的な展開
向こう三人だし中途半端な手加減もできなかった

7:
女は力が弱いから臆病なんだよ
Escala_20150803_5106484_1

17:
>>7も言ってるが、女性からみたら力強い男は彼氏であっても怖い場合があるんだよ
その力が自分に向けられたものではなくてもね

19:
>>17
必要あるからわざわざ書いたんだよ
素人だったら三人相手に勝てないから話の整合性に疑問つくでしょ

20:
>>19
それは聞かれたら答えればいいことじゃない?

21:
>>20
どうせ聞かれるなら最初から書いてたほうが早いだろ
てかそこ食い付くとこか?

25:
>>21
彼女にふられたのが理解できない、なぜ?っていう趣旨のスレかと思ったから、可能性の一つとして挙げただけだよ
気を悪くしたならすまん
 
続きはこちら↓