【批判殺到】嵐が詐其欠!?50万円ハワイコンサートツアーの内容が酷すぎるwwwww

芸能

事前に「日本在住者はこのツアーしかチケットの入手方法がない」と明記されていたじゃないですか!

これはヒドすぎ。

自分たちで勝手に決めたルールを、これまた勝手に土壇場で覆すなんて、ハッキリ言って詐欺行為と一緒です。

ファンは事務所が決めたルールをきちんと守ってチケットを購入しているというのに…

こんなんじゃ、「不正チケット売買を取り締まる資格なんてない!」と言われても仕方ないのでは?さらに、現地ではコンサート運営の手際の悪さに対しても大ブーイングが起きていたといいます。

[以下引用]
「ひどい!! 始まっちゃったぁ!」ライヴの音が外にも聞こえ出すと悲鳴があがった。

初日、会場の周囲には炎天下で何時間も前から延々と開場を待ち続ける、一万数千人のファンがいたが、入場の際の仕切りが悪く、約千人の観客の入場が開演に間に合わなかったのだ。
[週刊文春]

これは呆れてしまいますね…

ホテルがあるワイキキから会場のコオリナまでは、車で1時間ほどの距離。

そのため、ツアー客の送迎には島中のバス約150台がかき集められたそうですが、ちゃんとした観光バスはほんの一部で、車内灯もないボロいスクールバスに乗せられた人もいるんだとか。

しかも、ツアー料金のランクに関係なくホテルのエリアごとに分けられたといいますから、高額のツアー代金を払ったファンは納得できなかったのでは?

午前から集合してバスでコオリナ。ツアー客には嵐オリジナルデザインのペットボトルの水が一本ずつ配られたけれど、もったいなくて飲めないのがファン心理。会場内に数軒の食べ物の屋台が出ていたけど、列が長すぎて買えず、朝からほとんど何も食べていません。結局、ワイキキに戻ったのは夜の十一時過ぎ。飲食店はもうどこもやっていなかった」(二日目のコンサートに参加したツアー客)
[週刊文春]

そうですか、午前中に移動して夕方開催というスケジュールなのに、千人ものファンが開演までに入場できなかったんですね。

いくら外国開催で不慣れな面が多かったとはいえ、せっかくの15周年記念コンサートがこういった不手際で台無しにされるというのは、ファンもメンバーも可哀想。

「事務所のやることなんて、いつもいい加減だし…」では済まされないような気がします。

 

引用元:http://www.johnnys-watcher.net/article/405983520.html