【似たもの同士?!】前田敦子の彼氏、勝地涼はあの人以上に酒癖が悪い!?ケンカ秘話まで…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

 

ネットの反応

・あっちゃんっていっつもスッパ抜かれる男ほとんどが問題アリって言われてるよね
・だめんず好き
・伊勢谷と同じ香りがする
・勝地メンバーになるなよ
・実家が自由が丘の花屋ってなんか憧れるw
・戸田恵梨香逃したの勿体無いよね〜
 どう考えても前田敦子よりいいと思う
 >戸田恵梨香も勝地、綾野剛でなんか趣味が・・・
・酒癖悪いらしいね。酔うと先輩俳優にも絡むらしいね
・似た者同士しかくっつきません
・小出恵介も小栗軍団と酒で揉めて孤立してったとか噂あったよね。
・さんま御殿だっけ?殴ったらポキって折れそうなくらいガリガリに細い人が好きって言っててドン引きした。
・この男の顔嫌いー。イケメン扱いされていて謎。
・カマキリを擬人化するとこの人の顔になるよね
・ケツ出し事件とかあっちゃんも酒癖悪そうだしお似合いじゃないの

 

 

次へ↓ ↓ ↓