高島彩の子供は夕’’ウソ症?父親はゆず北川悠仁ではない!??

未分類, 驚きアヤパン, かむながらのみち, ゆず 北川悠仁, 池上彰, 高島彩, 高島彩 ダウン症, 高島彩 死産

宗教の教祖?北川悠仁?池上彰?

高島彩さんの夫は北川悠仁さんとのことですが、その北川さんの

お母さんである「慈敬(じけい)さん」、高島さんの義母にあたる方が

ある宗教団体の教祖を務めているらしいという情報があります。

一般の方からすれば「えッ??」って感じですよね^^;

その宗教法人の名前は『かむながらのみち』といい、既に娘さんも

教団デビューされたなんて週刊誌では報じられてますね。ただ北川さんの

お義母さんと高島さんは宗教的な確執があり、精神的にストレスを

受けているなんて情報も・・・難しい問題ですね。。

また、社会のことや経済ニュースを分かり易く解説することでお馴染みの、

池上彰さんの番組にて、『宗教』がテーマになった時にアシスタントを務めて

いたのが高島彩さんだったことが、一部では話題です。

まぁ信仰の自由は人それぞれですし、各々が選んだ道ですから、

個人の裁量にお任せでって感じでしょうね。

今後も幸せなご家族の将来と、益々のご活躍を見守っていきましょ~ってことで!

 

 

 

 

 

引用元:http://lite-ra.com/2014/06/post-160.html、http://xn--t8j3b638k1za97b605azpayf895di56b090a4lezt3d.com/?p=1152