「出来すぎてて怖い」TVでは完璧な田村淳の嫁の黒い部分がつい暴露される!!!!!!!

芸能ロンブー 田村淳, 田村淳, 田村淳 嫁, 田村淳 香那

ただ交際はやがて破局。淳さんは全く怒らない彼女に、自身もそういった穏やかな感じになってしまうのではと思い、今後のことを考えて別れを切り出したそう。

 

ただその後、淳さんは忘れられない彼女へ再告白。

 

田村淳

出典:http://amazonews.org/

復縁したい淳さんが取った行動は”習字”だった!

復縁アプローチをした淳さんですが、最初は香那さんから理由をつけ断られていたそうです。そんな時に淳さんは、自身の思いを伝えるために取った方法が、”習字”です。

 

田村「手紙とか書いても思いが伝わらないだろうから、彼女の名前を習字で書き続けたのを見てもらうことにしました(笑)」

田村「ですよね(笑)。書は心が現れるっていいますよね。それで、書道教室にも通って、200枚は渡しましたね。以前も会ったことはありましたが、付き合いが再開したときは、ご両親に挨拶しに行きました。彼女は自分から振ったと両親に伝えてて。俺のこと一切悪く言ってなかったんです」

引用:田村淳 妻への猛烈アタック暴露

 

 

結婚にあたって香那さんのトリセツも?

 

淳

出典:http://modelnavi.jp/

ロンブー淳さんと嫁・香那さん。

こちらは香那さんのご両親とのお食事会。香那さんのご両親からの”カナの取扱説明書”も話題になりましたね。

 

 

 

香那

出典:http://articleimage.nicoblomaga.jp/

香那さんのトリセツ。

全文を字で読みたい方はこちらから。

 

話題となったご両親からの”カナの取扱説明書”ですが、これは結婚式の余興として使用されることがあるパターンの一つです。トリセツのほかにも、処方箋や運転免許書バージョンもあるとか。

 

結婚式もロンハーで放映!

 

淳

出典:http://www.officiallyjd.com/

美しすぎる香那さん。

2014年2月にはハワイで挙式。これもロンドンハーツで特番が組まれ、放送されました。

 

 

 

 

 

↓香那さんの完璧な嫁ぶり…ネットでは怖いという声も。次のページへつづく↓