「出来すぎてて怖い」TVでは完璧な田村淳の嫁の黒い部分がつい暴露される!!!!!!!

芸能ロンブー 田村淳, 田村淳, 田村淳 嫁, 田村淳 香那

ロンドンハーツで放映された嫁・香那さんの献身ぶりは完璧すぎて、逆に怖いとネットでは話題になりました。

 

 

香那

出典:http://weboxnews.gonna.jp/

料理に文句を言われても怒らない香那さん。

 

 

その他、驚くようなエピソードが満載です。理想的な嫁(彼女)なのかもしれませんが、ちょっとおかしいですよね…。

 

「朝、彼女が朝食を作る音を聞いてプロポーズした」「(結婚は)家庭に入ってくれるから」「浮気をしたら彼女も『一緒に反省します』と言ってくれた」「朝5時まで連絡しないで怒る人は、2人の絆が浅いんだ」「夫の帰りを寝ないで待つ」などなど。

引用:ロンブー・淳の「嫁の条件105カ条」再掲載! 淳夫妻の異常性を伝える「女性自身」

 

淳さんといえば、ロンハーの番組企画で「ロンブー淳の女性に求める条件」を放送したことがありますが、その条件の数はなんと105条!たとえば、「派手なネイルNG」、「ハンチング帽NG」、「顔を洗うのが上手」、「シャンプーの底がヌルヌルはダメ」といったような、細かすぎる条件を公表しています。

 

つまり香那さんは、細かすぎる男・淳さんの嫁ならではの完璧すぎる女性だったのかもしれませんね。ただネットからはその異常な完璧ぶりが「怖い」という声が少なくありませんでした。

 

 

ロンブー淳

出典:http://image.topicks.jp/

ロンブー淳さんと嫁。

香那さんは美元さんに似ているという声もあります。また目元の笑っていない感じと、異常なほどの献身ぶりが相まってやはり怖いという人も…。

 

「怖い」とまでいわれた完璧な嫁ぶりの香那さん。そんな彼女は一体どんな過去を持っているのでしょうか。

 

 

↓ロンブー淳さんの嫁・香那さんの正体とは?次のページへつづく↓