【ジャニーズ・KAT-TUNに闇話】田口淳之介の脱退理由は彼女小嶺麗奈との結婚+関東●合系絡みだった…ヤバすぎる疑惑

芸能KAT-TUN 田口, KAT-TUN 脱退, ジャニーズ KAT-TUN, ジャニーズ 田口, ジャニーズ 関東連合

25:
no title

4人でもKAT-TUN 
田口が脱退したら 
KAUN(カウン)

 

91:
>>25 
ヤバイことは契約解除なのか 
じゃあ結婚かもな

 

26:
小嶺のバックが真っ黒だから事務所か別れさせてがってたとか聞いた

 

45:
このタイミングだと薬関係かと疑ってしまうが

 

80:
犯罪だったらクビだから 
やっぱり小嶺妊娠とかで 
ジャニーズと揉めて脱退とかっぽいな

 

82:
田口本人じゃなくて小嶺が高部の件でヤバいんじゃね? 
それで事務所が小嶺と別れるか事務所辞めるか 
迫ったら小嶺をとったってオチじゃね?

 

132:
来春ってのが引っかかるんだよな 
結婚でこんなに突然辞めるってのも考えにくいし

 

166:
小嶺麗奈と結婚するために脱退か? 
そりゃあんな半グレ女じゃ事務所が許す訳ないよな 
マイナスイメージしかないわw

 

241:
脱退っていうよりは、事務所辞めるってのがまずあったんだろうな 
当然そうなるとグループも脱退と 

結婚して小嶺の方の事業を継ぐとかなんとかいう話もあるらしいが

 

260:
>>241 
小嶺の方の事業が順調ならそれでいいんだろうけど 
小嶺クスリの噂は大丈夫なんだろうな 
逮捕なんてされたら全部潰れる

 

253:
小峰麗奈は何がそんなにヤバイの?関東連合系? 
フーゾクに近い仕事ってなにしてたんだよ。 
今はようわからんけど、若干スピリチュアル入った美容系?サロンやってるのか。 

8年付き合って、2年同棲、女の母親とも上手くやってる風だし、 
ファンだって皆知ってるから今更結婚したって離れなそうだし、 
別に今から新規のファンを獲得してスターになれるわけでもなし、 
結婚(出産も?)認めてやってもいい気がするけどな。 
20代で結婚の前例作りたくないなかなと思ったけど、 
木村拓哉、28歳で結婚してるな。 
キムタクは特別かもしれないけど。

 

303:
相手が小嶺麗奈だから問題なんだろう 
とんでもない連中とつるんでるから切られて当然

 

362:
こいつらトラブルばっかだろ 
事務所のもみ消しも限界だったんだろうな

 

398:
no title

↓ 
no title

 

408:
>>398 
うわぁかわいそう 
ファンクラブに事前告知とかも無くてファンも生放送で突然知らされたのか

 

443:
no title

no title

予言されてたんだな

 

455:
>>443 
ちょw 
マッコイwww

 

458:
カトーンは呪われすぎ

 

148:
小嶺評判よくないし事務所もやむを得ず退社させるんだろう 
何年も付き合ってて別れる気配ないし裏が真っ黒だし
 
 
引用元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1045911575.html