【衝撃事実】激ヤセではなかった?愛子さま&替え玉が整形で別人。歯も違うしほくろ消して鼻筋入れた?

ニュース, 未分類, 芸能, 話題, 驚き愛子さま 今, 愛子さま 影武者, 愛子さま 整形, 愛子さま 激やせ, 愛子さま 画像

 

替え玉を整形?鼻を鷲鼻にするほどの鼻筋の入れよう

愛子さまの鼻筋が、激やせと言われるほどに目立つようになったのは

頬の脂肪を鼻に持ってきたんじゃないかと思える、鷲鼻の整形。

こんなに鼻の頭、下がってなかったはずなんだけど

元はぽってりした鼻だったのが、鷲鼻に整形したのは

皇太子さまに似せるためとも言われているよ。

横から見ると、整形しなくても皇太子さまの鼻と似ているとは思うんだけど

そんなに鼻筋入れるほど鷲鼻に整形する必要あったのかな。

整形や替え玉、さらには替え玉を整形させて

ご優秀な愛子さまに近づけようと必死な宮内庁だけど、全部バレてるどころか

余計に本物の愛子さまからだんだん遠ざかっていって、収拾つかなくなっているようにも感じるよ。

だから不登校でなるべく表に出さないようにしたり、

拒食症で激やせということにして、だから彫りが深くなったと思いこませようとしているのがバレバレ。

いつか愛子さまの整形や替え玉が表に出ることになるのか、

それとも国民をだまし通すのかはわからないけど

 

続きはコチラ↓↓