中森明菜がディナーショーは“自虐トーク”のオンパレード「テレビ出演の話が来ない理由」

芸能, 話題, 驚き中森明菜 ディナーショー, 中森明菜 現在, 中森明菜 自殺

あの“自殺未遂騒動”にも言及

 明菜が自殺未遂騒動を起したのは1989年、24歳の誕生日2日前のことだった。自らの辛い過去も笑いにする余裕。ファンからの「明菜ちゃん、テレビ出て!」の声に、本音を洩らす場面もあった。

「昔からのイメージあるでしょ私。性格が悪いとか。ワガママ言うとか。……ドタキャンするとか(笑)。そんなイメージだから(テレビ出演の話が)来ないんです。『呼んでドタキャンされたらたまったもんじゃないから呼べない』って思われているみたいですよ。残念でしたね。私は全然行く気満々なんだけどね」

 予定時間を10分越えて計18曲を熱唱し、健在ぶりを示した明菜。ドタキャンイメージはもう“いいかげんにして~”!?

 

引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5671