【悲惨!】夫が不倫したので問い詰めると『石女だから』と離婚届を出され??!!!!悔しいと思いつつ病院に行くと→医師『妊娠してますね』→『え!?』

驚きトメ, 修羅場, 出産, 妊娠, 旦那, 浮気, 離婚

 

夫がウワキしているのに気付いたのは、
夫のことも知っている友人から

「あんたのとこのダンナがホテルから出て来たかも…」

 

 

 

 

と連絡があったから。

 

探偵を雇って調べたら、確かに証拠がポロポロと出てきた。

 

残業だったり泊まりだと言った日は、
ほとんど相手の家かホテルに行っていることが発覚。

 

私は常々、浮気したら離婚と言っていたのだが、
正直夫に未練があった。
 
 
だからそのプリンも、
いわゆるセ〇レかもと言う期待があった。
 
 
その浮気相手と別れてくれればと言う甘い考えもあった。

それにしても私とも割と頻繁にエ〇チして
いたのに、他でもしていたのかと、
怖いような情けないような悔しいような気分で、
その日の晩に真正面から夫を問い詰めた。

 
 
そうしたらあっさりと認め、それどころか
 
 
 
 
 
「ちょうど良かった」
 
 
 
 
発言。
 
 
そして結構くちゃくちゃになっていた
緑の紙を出され、離婚してくれと直撃された。
 
 
夫の欄には既に署名と印鑑が押されている。
 
 
 
 
 
「おまえに子供が出来ないしー」
 
 
 
 
 
と上から目線の発言かまされた。
 
 
この時、私の頭の中はパニック。
 
いや待て、子供は自然に出来ればいいもので、
計画立てて作るつもりはないって言ってなかったっけ?
と聞いてみたら
 
 
 
 
 
「限度があるだろう?」
 
 
 
 
 
と哀れむように言われた。
 
 
 
 

 

続きはこちら↓↓