元乃木坂46の畠中清羅スキャンダルは卒業!2017年秋に結婚していた 20代会社員男性と

そこの角右だよ⊿みやんヽ(。・ω・。)ノ@nogi_six

おい、畠中清羅結婚してたのかよ。 しかも一般人かよ お👀で鯛

返信リツイート2018.01.09 07:44:58

しゅうと⊿@3_misaxmisa_3

畠中清羅が結婚したとか 腹痛すぎてwwww

返信リツイート2018.01.09 07:45:34

黒ヤギMETAL 1/8乃木全握&欅個握幕張@abckuroyagi

乃木坂 初の結婚メンバー誕生 畠中清羅結婚おめでとう! いつも目撃されてたあの人とね 卒業メンバーが公私共に幸せなのは嬉しい限りです。

返信リツイート2018.01.09 06:10:18

アカキリ@tbtsrutdt

畠中清羅の結婚とかどうでもええ

返信リツイート2018.01.09 05:25:05

ヒデKILLINGMACHINE@hidekilling

何故に逃げ水が今オリコン1位?とか、せいたんこと畠中清羅が結婚とか乃木坂界隈は新年早々驚くニュースが続く・・

返信リツイート2018.01.09 04:37:34

まいまい推し⊿@MP___46

え、畠中清羅さん結婚してたの(笑)

返信リツイート2018.01.09 05:40:02

いより@marika_1423

ふぇ!?畠中清羅結婚してたの!?

返信リツイート2018.01.09 04:23:43

あーるわいおー@れなちなう。@zaki2772

畠中清羅さん今日もあなたのことを応援してます

返信リツイート2018.01.09 12:16:02

青パト@bule_p

畠中清羅がパチ屋の来店営業をしてた事を知り、ビックリ‼️ 余談だけど、畠中清羅は唯一話した事がある元乃木坂のメンバーだったり。 ※一昨年のインストアライブの時に。

返信リツイート2018.01.08 05:19:08

乃木クイズ王(仮)@Nogi_9_46

【Q24】「乃木坂ってどこ」の初めての料理チェックにて、畠中清羅はナツメグのことを間違えてなんと言っていたでしょう。 レベル:★★★★ #わかったらRT#乃木クイズ王

返信リツイート2018.01.08 05:21:55

K a n s”⊿@kantabox

今日畠中清羅さんがね札幌来てたらしくサインと写真撮影できたけどめんどくて普通に干しちゃったwwww

返信リツイート2018.01.08 10:04:18

りょーTA@nogi46220l73122

畠中清羅イベント→成人式→道民オタク飲み会 今日はめちゃくちゃ充実してたなぁ

返信リツイート2018.01.08 10:45:12

Say Love:畠中清羅推しアカウント@hatanaka1205

畠中清羅さん、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!! 乃木坂46卒業後も、どんどん新しい姿を見せてくれるせいたんをこれからも応援していきます。

返信リツイート2018.01.09 06:32:02

とき 若月♡佑美@02cTt

畠中清羅結婚してたん? 乃木で最初の奥さんやん、 まじかぁ

返信リツイート2018.01.09 06:32:42

スナイプ@Snipebs4619

畠中清羅結婚はめちゃくちゃ草

返信リツイート2018.01.09 06:45:02

●畠中清羅が現在、結婚してた!結婚相手(旦那)は会社員


22歳になりました😘

21歳の私よりももっともっと
努力が必要な1年になると思うけど
私は私らしく頑張るよ✨

こんな私をいつも傍で
応援して下さってありがとうございます🎀

ママ、22年前の今日私と愛羅を
産んでくれてありがとう。

ママもパパも沢山苦労かけたから
親孝行しないとなぁ💭💭

 

馴れ初めは?詳細はコチラ↓↓