【真相…】稲垣吾郎の父親は政治家?自宅が豪邸?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

稲垣吾郎さんのプロフィール

稲垣吾郎(いながきごろう)

稲垣吾郎(いながきごろう)

生年月日:1973年12月8日
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優
ニックネーム:吾郎ちゃん

出典:http://nissy0909.com

吾郎ちゃんといえば稲垣吾郎さん!

吾郎ちゃんといえば稲垣吾郎さん!

ファンからは「吾郎ちゃん」の愛称で親しまれている稲垣吾郎さん。吾郎ちゃんと聞くと稲垣吾郎さんを思い出す人も多いでしょう。

ガッキーという愛称もあるとのことで、SMAPのレギュラー番組に新垣結衣さんがゲスト出演した際、「初代ガッキー」と稲垣吾郎さん自身が言ったこともありました。

出典:https://cdn-ak2.f.st-hatena.com

SMAPで一番のワイン好き

SMAPで一番のワイン好き

1998年に放送されていたドラマ「ソムリエ」に主演していた稲垣吾郎さんですが、稲垣吾郎さん自身もワインが大好きで、度々、テレビなどでワインへの愛を語る機会もありました。

SMAP×SMAPでも、稲垣吾郎さんにワインを購入するためにフランスのパリまでロケで行ったこともあり、稲垣吾郎さんのワイン好きは、広く知られています。

出典:http://kyun2.com

SMAPの中間管理職

SMAPの中間管理職

稲垣吾郎さんは、アイドルとしての歌やダンスのスキルだけでなく、俳優としての実力やバラエティ力もあり、幅広い才能があるため、SMAPの中間管理職と言われてきました。

SMAP結成当初からこだわりが強く、どうしてもやりたくない仕事を拒否し続けて、リーダーである中居正広さんに殴られてしまったというエピソードがあり、中居正広さんや香取慎吾さんに、このことを度々ネタにされてきました。

出典:http://kyun2.com

メンバーに愛される稲垣吾郎さん

メンバーに愛される稲垣吾郎さん

面白いエピソードが多い稲垣吾郎さんは、メンバーにイジられることも多く、ファンの間でも、そんな5人の関係が好きだという人が多かったのですが、2016年12月31、SMAPは解散してしまうこととなりました。

出典:https://jmania.jp

解散後の活動は?

解散後の活動は?

SMAPの解散後、レギュラー番組の「ゴロウデラックス」と、ラジオ番組「編集長稲垣吾郎」が主な仕事でしたが、ジャニーズ事務所を退所後、草彅剛さんと香取慎吾さんの3人で、「新しい地図」を立ち上げ、ブロガー稲垣吾郎としても活動しています。

出典:https://rr.img.naver.jp

新しい地図が映画を制作

新しい地図が映画を制作

新しい地図が「クソ野郎と美しき世界」という映画の制作をし、2018年4月に公開されました。

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが出演するオムニバス映画で、監督・脚本は、園子温監督や「爆笑問題」の太田光さんらが担当し大変話題を集めました。

出典:https://cdn.mdpr.jp

稲垣吾郎さんの実家と家族

 

 

次へ↓ ↓ ↓