平野ノラ、「超絶美女」「めちゃくちゃキレイ」成人式写真を公開しファン絶賛

芸能, 話題, 面白, 驚きアキラ100%, アキラ100% 劣化, アキラ100% 現在, 平野ノラ すっぴん, 平野ノラ ブログ, 平野ノラ メイク, 平野ノラ 歌, 平野ノラ 素顔, 平野ノラ 結婚, 平野ノラ 美人, 平野ノラ 衣装

 

 

 

 

 

女性お笑い芸人の平野ノラさんが、9日に自身のInstagramを更新し、自身の成人式?の写真を公開。その衝撃的なビジュアルに大きな反響を呼んでいます。

新成人おめでとう!私に続け?!
平野ノラ さん(@noranoranora1988)がシェアした投稿
1月 8, 2018 at 9:47午後 PST
from Instagram

インスタでは今年の新成人に向けて「新成人おめでとう!私に続け?!」とコメントを綴るとともに、姫路城をバックにお姫様のような日本髪と髪飾り、鶴をあしらった艶やかな振り袖で着飾った姿を公開。まさに「あんみつ姫」を思わせるインパクトの強い写真となっています。

この衝撃的な「あんみつ姫」のような当時のノラさんにファンは驚愕&大爆笑。「あんみつ姫やん(笑)」「ごめんなさい爆笑しました」「ノラさんオッタマゲー」「ブットビーーーっ」「顔出しパネルじゃないの?」など爆笑やツッコミ、ノラさんのギャグを交えたものなど様々なコメントが寄せられ盛り上がっています。

素敵な振り袖で豪華絢爛ですが、コメントでも多かったようにどうしても「顔出しパネル」みたいに見えてしまいますね……

そんな平野ノラさんは2016年のブレイク以降ずっとテレビに引っ張りだこ。さらに昨年暮れには一般男性と結婚をするなど公私共にまさにバブル。2018年もバブリーに「ぶっとびー」「おったまげー」な活躍を期待したいですね!

現在のすっぴん

「平野ノラ」の画像検索結果

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000159-dal-ent http://www.livenan.com/archives/21415111.html https://gunosy.com/articles/RwmEA