【驚愕】浜崎あゆみの「安室奈美恵化」が始まる。過去の●●化の歴史も一挙公開!話題の最新下○画像あり

芸能, 話題, 驚き浜崎あゆみ インスタ, 浜崎あゆみ コンサート, 浜崎あゆみ 下乳, 浜崎あゆみ 劣化, 浜崎あゆみ 歌詞

 

「凄いくびれ」「ほっそ!」浜崎あゆみ、引き締まった美ボディ披露でツアーへの意気込み綴る

あゆのくびれ際立つ“ヘソ出し”ショットが話題にっ

1月7日、歌手の浜崎あゆみがTwitterおよびInstagramにて、くびれが際立つ“ヘソ出し”ショットを披露。ファンを中心にネットで注目を集めている。

浜崎あゆみ Twitter

 

彼女はショート丈の黄色いTシャツに鮮やかな水色のビキニボトムを着用し、くびれたウエストを惜しげもなく披露。さらに「#明日からは京都」「#まだまだ走ります」と現在開催中の全国ツアーへの意気込みを綴っている。この写真がいつ撮影されたものかは定かではないが、ツアーではその引き締まったボディを目撃することができるかもっ!? この投稿にファンからは「凄いくびれ」「きゃっあゆちゃんこれはセクシーだわっ!」「めっちゃ可愛すぎる〜」「ほっそ!」「素敵な腹筋」といった称賛のコメントが寄せられている。

約10ヶ月におよぶ全国ロングツアーもラストスパート!

浜崎による全国ロングツアー『ayumi hamasaki 「Just the beginning -20- TOUR 2017」』は2017年5月に『第一章』が、同年9月に『第二章』が行われ、現在は同年12月より開催されている『第三章』の真っ只中。『第二章』では台風の影響や彼女の体調不良により止むを得ず延期になった公演も見受けられたが、どうか2月20日に開催されるツアーファイナルの沖縄公演まで、万全な体調でパワフルなパフォーマンスをみせてほしいっ!

引用元:https://rocketnews24.com/2016/02/27/716352/ https://33man.jp/article/004602.html

 

 

それでは人気記事も紹介させて頂きます。

 

 

【勃●注意】
小島瑠璃子の寝起きドッキリ動画!布団をめくったらなんとwwwwww

 

 

小島瑠璃子の寝起きドッキリ動画!布団をめくったらなんとwwwwww

名前 小島 瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日 1993年12月23日 現在22歳

出身地 千葉県市原市

血液型 O型

身長 157cm

スリーサイズ B 81(E) W 57 H 85

出身高校 千葉県立千葉東高校

デビュー2009年

所属事務所 ホリプロ

2009年にホリプロスカウトキャラバンで見事グランプリを受賞します。

その年の10月25日放送した「アッコにあまかせ」で初TV出演。

その後はバラエティ番組に出演する一方、グラビアアイドルとしての活動もしています。

2012年からスポーツ番組の「S☆1」で

初代S☆1ガールとして番組進行や取材を担当していました。

この番組から一気にスポーツ関連の番組に出演するようになり活躍の場を広めていきます。

2015年には「サタデープラス」にレギュラー出演。

もう小島瑠璃子さんをTVで見ない日はないですね!!

中学生時代に全国模試で50位以内に入っていたそうです。秀才!!!

しかも私も千葉出身なのでわかるんですが、

千葉東高校はとても頭がいいです。しかもあの桐谷美玲さんも同じ高校出身。

入れ違いで卒業してしまっようですが、2人とも頭が良くて可愛いなんて羨ましい限りです。

大学はお茶の水女子大学が有力だと言われていますが、

芸能界での忙しさから中退しています。

 

 

小島瑠璃子のセクシーなハプニングはこちら・・↓↓