秋元優里アナ妻子ある男性と竹林密会不倫でフジテレビ終了wwwwww

芸能, 話題, 驚き秋元優里 2ちゃんねる, 秋元優里 ブログ, 秋元優里 不倫, 秋元優里 生田竜聖, 秋元優里 離婚


男性の車に乗り込む秋元アナ ©文藝春秋


クリスマスに2人で過ごした竹林 ©文藝春秋

 1月10日(水)発売の「週刊文春」では、箱根温泉での密会写真も含め、秋元アナの「ワイルドナショー」を詳報している。また、本記事に関連する動画が、同日朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

 

2018年1月10日発売の週刊文春(文藝春秋)でフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)のW不倫がスクープされた。

記事によると、秋元アナは横浜郊外の田園地帯の竹林や小屋で妻子のある男性と密会を重ねており、秋元アナが男性の車に乗り込む姿をとらえた写真を添えて不倫を報じている。

今回、秋元アナの不倫相手だと報じられた男性は、以前に報道された男性と同一人物で、秋元アナがキャスターを務める情報番組を担当する40代のプロデューサー。

9日にスポーツニッポンの取材に応じたフジテレビは「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」と、秋元アナの番組出演を見合わせる意向であることを明かした。

秋元アナの不倫疑惑報道に、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

◆まだ離婚してなかったの?フジテレビ……大丈夫?

ネット掲示板には、このような声が寄せられている。

「別居中なんだよね?離婚しないの?離婚してからしろよ」
「あれ?離婚したんじゃなかったけ?別居だけか。もう夫婦関係は破綻してるんだね」
「社内デキ婚からの別居、W不倫……フジテレビどうなってんの」
「仕事していて子供いるのに不倫する暇あるんだね。とにかく子供が可哀想。母親の自覚ないのかな?」

 

既に離婚していると思っていたひとが多いようで、まだ離婚が成立していない時期での不倫疑惑報道に呆れたコメントが並んでいる。

『見た目とやってることが一致する』『野外で水着も撮れない時代に竹林密会と聞いて超ムラムラした』

『不貞は女優より女子アナのほうがリアル』などと、ネットでは秋元の魔性ぶりに男性ファンの過激な声援が飛んでいる。

また、2011年に入社したばかりの生田アナと2012年にできちゃった社内結婚。その後に不倫疑惑と別居、そしてまた不倫疑惑と世間を騒がせたことで、フジテレビにも責任があるという声もあがっている。

社員の私生活に口出しすることは難しくとも、局側は秋元アナの出演を見合わせるという判断を下す前に、未然に防げなかったことを非難されても仕方がないのかも知れない。

◆注目すべきは密会場所?

続きはコチラ↓↓